応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第14話への応援コメント

    恭華のポジションが凄すぎる。でも手紙は大事に大事にして保管ですね( ;∀;)

    作者からの返信

    大魔王も人の子ですからね。

    そして、恭華に取って一番の………でもあります。

  • 第11話への応援コメント

    邪神ちゃん、自由過ぎるその生きざまが羨ましすぎる。ハルルンがまたブラックにならない事を祈ります( ;∀;)

    作者からの返信

    邪神ちゃん。

    私とは、一番長い付き合いのキャラクターですね(現在進行中)

    これから、新キャラクターが沢山 出てくるので、楽しみにしてくださいね。

  • 第3話への応援コメント

    うおっ、展開爆早! 面白いです( ;∀;)

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    この物語、最近は一作目と二作目の番外編(プロローグ)として載せたら、一番 読まれるように成りました。

    そして私の夢に、邪神ちゃんであるユリリンが現れて、

    「もっと、活躍したいのじゃ !」

    と、言われたので連載にした作品です。

    邪神ちゃんを、よろしくお願いします。

  • 第2話への応援コメント

    笑っちゃった。魔王ですげぇと思ったら大魔王って( ;∀;)
    邪心様、面白くて素敵です。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    私の三作目(一作目から二十日後)に書いた物事です。

    ノリと勢いだけで書いたので、(今も)未熟ですが、よろしくお願いします。
    続編、
    【邪神が転生 ! 潮来 由利凛と愉快な仲間たち】

    https://kakuyomu.jp/works/16817139558169281752

    も、よろしくお願いします。

    編集済
  • プロローグへの応援コメント

    私個人の諸事情で、あっちではなく、こちらで拝読します〜(๑˃̵ᴗ˂̵)よろしくお願いします!
    (あっちは私の時間制限厳しいの〜)

    作者からの返信

    読んで頂き、ありがとうございます。

    私が初めて書いた作品です。
    (ほぼ三作品同時連載)

    いろいろ未熟ですが、よろしくお願いします。
    (今も未熟です)

  • 第87話への応援コメント

    「相棒」に「猪木」じゃあ、アレスも切れられるよね。

    作者からの返信

    まあ、大抵の作品でもアレスは残念な奴ですからねぇ~。
    愛すべき残念神ですね。

  • 第138話 あとがきへの応援コメント

    お疲れ様でした!
    軽快でサクサク読めました。疲れている時なんかに拙作を読んでパワーを回復してたりしました!
    今後のご活躍を応援しております!

    作者からの返信

    最後まで読んで頂きありがとうございました。
    m(_ _)m

    現在、続編である
    『邪神が転生! 潮来由利凛と愉快な仲間たち』
    を連載しています。

    よろしかったら読んでくださいね。

  • 第138話 あとがきへの応援コメント

    お疲れ様様でした。
    これだけの長編を描き切るだけでも大変なのに、もう一作品連載して、しかもヨムヨムまで! 頭が下がります。
    最後に束の間とあったので、なんか続きそうな気もしていますw

    作者からの返信

    最後まで読んで頂きありがとうございました。

    続編を書いていますので楽しみにお待ち下さいね。

  • 第138話 あとがきへの応援コメント

    お疲れさまでした!

    るしあん先生の娘たち、息子たちに向けられた愛情を、タップリと味わうことのできた作品でした! とても面白かったです。
    お忙しいご様子、無理して体調など崩されないようお気を付け下さい。

    続編心待ちにしております。

    作者からの返信

    最後まで読んで頂き、
    ありがとうございました。

    コメディ作品でしたので、
    『面白かった』
    は、とても嬉しい感想です。

    私の夢にまで出て来た娘なので思い入れのあるキャラクターでした。

    続編を楽しみにお待ち頂けると嬉しいです。

  • 第131話への応援コメント

    夢枕に立たれちゃったんですね?w

    作者からの返信

    ユリリンが説明していますが
    スピンオフで数回で終わるハズが、

    『妾を もっと活躍させるのじゃ ! 』
    と、夢に出て来たので連載を再開しました。

    それからも時々、夢枕に立って、

    『ヘタレルのは許さないのじゃ !』

    などと激励 ? されました。

  • 第122話への応援コメント

    ついにお父さんとの再会!
    感動の再会になるのか、それとも…

    作者からの返信

    『大江戸くんの恋物語』とコラボしているので、併せて読むと より楽しめます。 

     忠夫くんはお祖父さんに似ているので勘違いしたようですね。

     続きを楽しみにお待ち下さいね。

  • 第100話への応援コメント

    ガノタとしては二度目でもウケますw

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    好きなギャグなので喜んで貰えて嬉しいです。

  • 第66話への応援コメント

    おかえなさい!
    連載再開、嬉しいです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    ゴオニンジャー とのコラボの関係の為にもう1度 6/26から7/1まで休みます。

    本当に申し訳ございませんがお許し下さい。

  • プロローグへの応援コメント

    コメント有難うございました。
    異世界物のファンタジーを書くことが出来ないのだ
    勉強になります。自分に想像が出来ない世界なので面白かったです。

    作者からの返信

    読んで頂き ありがとうございます。
    ファンタジーは、私も苦労しながら書きました。

    読むのは大好きなのですが、書くのは難しいですね。

  • 第57話への応援コメント

    大人と子供の差は〜のくだりが耳に痛かったです。
    子供のときに手に入らなかったからこそ、つい、なんですよねぇ…

    作者からの返信

    皆、そうですよ。

    子供の頃に厳しく制限されている人ほど、大人に成って
    ハッチャケルんですよね。

  • 第39話への応援コメント

    色々な神様と所々の際どいパロディが好きです!
    難しく考えずにシンプルに楽しめて面白いです!

    作者からの返信

    コメディが主体なので
    面白い と言って貰えて嬉しいです。

  • 第9話への応援コメント

    どれから読むといいのか迷ったのですが、邪神ちゃんから読んでよかったです!
    ここから始まっていく物語が楽しみです♪

    作者からの返信

    邪神ちゃんのお話が先行してしまいました。
    アルファ版では三番目に始めた物語なのにカクヨム版では同時に始めてしまったからです。
    それぞれのお話が、リンクしているので一緒に読んで頂けると、より楽しめると思います。

  • 第2話への応援コメント

    邪神ユリリンの愛し子!w
    どんなスキルか想像もつきませんねー。
    てか、彼女が大魔王ってw

    作者からの返信

    異世界召還で、今まで選ばれなかった邪神 ユリリンが 選らばれたのが嬉しくて『加護』を与えるハズが『愛し子』を与えてしまったようです。

    続きを楽しみにお待ち下さいね。

  • プロローグへの応援コメント

    こちらでもいよいよ公開ですね(`・ω・´)b
    るしあんさんの作品で一推しなので楽しみです♪

    作者からの返信

    一度、完結したにも関わらず
    『夢』に出てきて、

    「 もっと活躍させるのじゃ ! 」

    と、抗議した初めてのヒロインです。

    それから、たびたび『夢』に出てきます。