第42話ガールズ トーク ②

★注)いつもと 書き方を 変えます



「 第 二回 ガールズ トークを始めたいと思います」

ワー パチパチパチパチパチパチパチパチ


冬香

「 久し振りですね。 こうして集まるのは

また、 るしあんさんの依頼ですか ? 」


「 はい 、 そうですが その前に 新メンバーを紹介しますね。

福岡 姫子さん どうぞ 改めて 自己紹介をしてください 」


姫子

「 只今 紹介にあずかりました 福岡 姫子です

皆さん よろしくお願いいたしますね 」


さくら

「 あれ? 樹莉亜ちゃんは招待してないの ?」


「 あくまで この集まりは 『ラバーズ』の集まりですので 樹莉亜さんは 呼んでいません

もちろん ラバーズは 『恭介』のという意味です」


真弓

「 むー 又 ライバルが増えた 」


「 まあまあ 恭介君を 護る強力な味方が出来たんだから ここは抑えようよ 」



春香

「 それで、 るしあんさんの依頼はなんなの ? 」


姫子

「それは 私から説明させてもらいましね

まず 私の前世が『項羽』ということですね

これは『乙女ゲーム』の設定で 私は 隠しライバルヒロインという役割で 恭介をある程度 攻略すると低確率で 出てくる 最強ライバルヒロインらしいです。


また その時にゲームの『恭介』が『虞美人』の記憶が 甦る予定だったようですね。

ただ 今の恭介は中身が別人なので『虞美人』の記憶はありません。

その為 『バグ』が発生したためか 恭介が成長せずに 美幼女化したようですね 」



冬香

「 私も 『乙女ゲーム』をコンプリートしたわけではないので 知らなかったんですね

『課金戦士』たる私でも コンプリートできないなんて 奥が 深いですね。

だけど このゲームスタッフは やりすぎ というか、いろいろと盛りすぎですよね 」


「 その辺りは るしあんさんも 言っていました悪いのは『乙女ゲーム の スタッフ』であって、るしあんさんが 悪乗りしたわけでは ないと 言うことです 」




「「「「「「「「「



………………………………………………………………………


」」」」」」」」」



「 まあ そう言うことにしておきましょう 」


美衣

「 他に 何か質問は ありますか ? 」



真弓

「はい はい 質問でーす

冬香ちゃんも 転生者なのに なんで 逆ハーレムを狙わないの ? それに 攻略法を 使って 有利に恭ちゃんを 狙えるのに やらないよね

どうしてなの ? 」



冬香

「 それはですね 私が OL時代に 沢山の『悪役令嬢』や 『ザマァ』物の 物語を読んでいたからですよ !

私も 破滅は嫌なので 成るべく大人しくしていたつもりです 」



姫子

「 このまま 話が進むと まだまだ なにかありそうですね 」



「 はい その辺りも るしあんさんが言ってましたが悪いのは『ゲームスタッフ』であって るしあんさんは無実なので 責めないで欲しいそうです 」



「 いろいろ 言いたいことが あると思いますが、そう言うことに しておきましょう 」


美衣

「 尚 ここの私達は 本編とは『別』ということにしてください 」



春香

「 では つぎの第三回 ガールズ トークで会いましょう 」



さくら

「 じゃあね またね 」



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る