応援コメント

第1話 プロローグ」への応援コメント

  • 沖縄大空襲は十・十空襲とも呼ばれていますね。
    辻村に遊郭があった事を知っていますが、辻村ヌンチャクに関しては知りませんでした。

    ちなみに私も沖縄を舞台にした小説を書いております。

    作者からの返信

    ほとんど誰にも読まれない作品にいきなりコメントがついてビックリしました。
    私も浮島様の作品を拝読したいと思います。

  • 素晴らしい!沖縄の伝統文化とヤーヌカミーの物語をこれから楽しませていただきます。

    作者からの返信

    海石榴様
    書き始めたのはいいのですが、
    常連の読者様1~2名様からしか読まれず、
    くじけておりました。
    気力を奮い立たせて継続したいと思います!
    ありがとうございました♪