たかが詩じゃないか

詩音 悠

『好きだなんて言わない』

彼女の肩越しに 眼と眼が絡まった

少しの哀しみに 包まれてる私

あなたの光る眼の 奥に住むのは誰?

透明な炎が 揺れる微妙な距離 

好きだなんて言わない あなたは彼女のもの

薄笑み浮かべながら 私を誘わないで 



報われぬ愛など 今どき流行らない

傷つくことなんて 恐れてはいないわ

あなたが振り向いて くれなくても良いの

想いが渦を巻く 揺れる孤独な夜 

好きだなんて言わない 強がるしか無いのに

心が軋む音に くちびる噛み締めてる



彼女を裏切って 頬を打たれたって

噂で聞いたけど 心は迷ってる

あなたは自惚れた 軽い男かしら

真実が知りたい 揺れる儚い夢 

好きだなんて言わない あなたに言って欲しい

心は嘘つけない あなたを愛している

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

たかが詩じゃないか 詩音 悠 @special12

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る