応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 不意打ちでのNTRは結構困るものですが、こういう形のNTRもあるのかと、新たな扉が拓いた思いでした✨

    前半の夫婦関係に、いたく感激していたので、後半の怒涛の展開に少々戸惑いもしました。

    欲を言えば、前半の関係のままでのハッピーエンドもあって良いかなぁ、なんて……無礼なことを想像、いえ、妄想したりもしてしまいました✨

    拙文ではありますが、後ほどレビューも添えさせてください。
    解釈違いでしたら、削除していただいて構いませんので💦

    素敵な作品をありがとうございます✨

    作者からの返信

    天川さま

    こんばんは。
    コメント、ありがとうごいざました。
    あ、こうだったらいいのに、など、いろんな風に想っていただければ、幸せです。
    人って、時々、何気ない日常の中に、とんでもない落とし穴にはまりこんでしまうことがあるのではないかな、なんて思っています。

  • 激しい情熱にかられた恋愛経験のある人って、世の中にそれほど多くはなく、この夫婦のように、皆それについて、それほど不満があるわけでもなく、穏やかに暮らしているんじゃないかと思います。そういう意味では普通(の範疇に入る)夫婦の、日常の裂け目みたいな後半のエピソードが、頭をガツンとやられるくらいの衝撃でした。圧倒されました。ラストの語りで、妻の内面にほんの少しだけ変化が兆したような余韻を受けました。ありがとうございました。

    作者からの返信

    @sakamonoさま

    こんばんは。
    コメントいただき、ありがとうございます。
    私のもまたそういう情熱に欠ける人間ですので、ドラマのような愛などは、もてあますタイプです。
    こんな世の中、よもやよもやの出来事をつづってみたかったです。

  • コメント失礼します。

    凄く素晴らしい作品を拝読させて頂きました。
    拝読後に思考を巡らす作品に出会えたこと感謝申し上げます。
    思わずレビューを投稿してしまいました。お許しください。

    作者からの返信

    鈴ノ木 鈴ノ子さま

    こんばんは。
    コメントだけでなく、素敵なレビューまでいただき、ありがとうございました。
    自分で書いてても、何でこんな風になっちゃたのかなぁ、などと呆れてしまいました。