クセ強めです笑。ハマる人はとことんハマるはず!一見の価値大いにアリ

かなり読む人を選ぶ作品だと思います。

捻くれた主人公はよく聞くけれど、なかなかここまでのは珍しい!
物語の魅力はなんといっても、主人公の辛辣すぎる人物評。
主人公が抱くクラスのメンバーに対する容赦ない敵意が、文体に滲み出てる笑

特にオススメなのは、
第2話のLINE交換で一喜一憂する姿。

第4話のうざいクラスメイトを形容した『発情期のサル』発言。笑

第4話.段ボールカッターに取り憑かれた主人公(意味不明?それが魅力だったりw)

後( ͡° ͜ʖ ͡°)この顔文字が出てきた時は笑ったw

このようにかなりこの小説はかなり独特のノリやテンポを持っています。
綺麗で繊細な雰囲気を持つというよりも、謎なセンスが物語を引っ張っている感じです。

そのセンスにハマるかどうか、、、ソレが物語の評価に直結すると思います。

(ハマればこれ以上ないくらいにハマる)
(逆にハマらないと全くハマらないかも?)

冷静になっている時よりも深夜テンションで読む方がオススメです笑

とりあえず今出ている4話まで見てみてください!ハマるかどうかは本当にあなた次第です笑