応援コメント

4月5日 気まぐれ質問 其の十七」への応援コメント

  • ケチャップ

    どっちも好きだけどご飯が多いかな

    作者からの返信

    僕もケチャップ。

    朝はパンはですね。

  • マヨネーズ…(こいつは油が好きなだけ)
    お母さんが基本的にご飯を出してるけどパンの方が好きだからパン!

    作者からの返信

    あ、油か…。
    僕はケチャップだね~。
    マヨは味があんま好きじゃない。

    僕はご飯派かな~。
    パンも好きだけど、どちらかと言えばご飯。

  • オーロラソーs(殴
    マヨネーズかな・・・

    ご飯パンは気分によるけど、基本的にはパンかな

    作者からの返信

    マヨか〜。
    僕はケチャップだね〜。

    僕はご飯派だね。
    朝は母の調子が悪くていつもパンだけど。

  • ケチャップかな…あんまりどっちも進まないけど

    うーん…気分による?

    あ、あと、近況ノートに書いたけど、暫く更新頻度がぐっと下がるか、全く見ないからよろしく〜

    作者からの返信

    そうか~。
    まあ、そう言うのも良いよね~。

    成程。
    僕はご飯派だけど、朝は母が病気のせいでご飯炊く元気が無いから何時もパンだね~。

    うん、知ってるよ~。
    見た時近況ノートにコメント書くことが出来なかったから書けなかったけど。
    何時か見てくれれば良いから、ゆっくり休んでね~^^