応援コメント

4月4日 気まぐれ質問 其の十六」への応援コメント

  • 両方知ってる!

    作者からの返信

    よし!
    もう一人両方知ってる人見つけた。
    クトゥルフ神話で、好きな神話生物(邪神も含む)はいるかな?
    僕は、クトゥグア様とヨグ=ソトース様、ニャルラトホテプ様、ミ=ゴ、イースの大いなる種族が好きだよ。

  • 前者は私の見てるYouTuberがやってたね。てか毎日投稿してる小説って通知来ないのかな?何か日記だけこないんだけどw

    作者からの返信

    えw!?
    通知が来ない?
    設定は如何?
    或いは、フォロー解除されてるとか?
    自分は毎日投稿の他の作家さん達の小説通知来るけどね~。

  • クトゥルフ神話?一応知ってはいるけど、日本神話やギリシャ神話なんかみたいにのめり込んだ神話ではないかな。ま、興味はあるけど。

    SCP …?わかんない…

    作者からの返信

    そうか〜。
    H.P.ラヴクラフト様が作った架空の神話体系のことなんだけど、人によってはかなりハマると思うよ。
    日本神話やギリシャ神話とはまた違う面白さがあって、とっても面白いよ。