応援コメント

4月3日 呟き其の二十二」への応援コメント

  • いつもよく耐えてるな、よく頑張ってるな。
    って思うよ

    作者からの返信

    ありがとう。
    そう言ってくれると、とっても心が救われる。
    ニーナも、無理しないようにね。
    悩みとか辛いことがあったら、皆や彼氏さん、姉さん達を頼るんだよ?

  • 友友は1mもクズでも自己中でもないよ!
    めっちゃすごいよ!(語彙力皆無)

    友友は常に周りの事を考えて行動してるから、
    それで疲れちゃうんじゃないかな・・・?
    たまには自分の事も考えていいと思うよ!
    (ただの僕の考えだから参考程度に)

    作者からの返信

    本当に?
    なら、良いんだけど。

    そうかな~?
    まあ、たまにはそうしてみるね。
    たまには。

  • 自分のことが愚かだと思うならきっともっともっと愚かになってっちゃう。言霊って信じますか?私は信じてます。だから私はこういいます。

    「友友さんは1人じゃない!友友さんのことが好きだ!大切だ!」

    作者からの返信

    それも、そうですね。
    言霊、聞いたことがあります。
    親によく言われてます。
    あまり信じてはいませんが。
    でも、ありがとうございます!
    少し元気づけられました^^

  •  我を隠して人に合わせることは自己中ならできませんよ。

     クソ長い文を出してすみませんん! 少し要約します。友友様は、まだまだ成長途中ですので、人間関係で大事なことを知らないだけです。そこで教養やら、人間関係の成功や失敗を経て、成長して行けばいいんです。
     こないだのは確かに正直驚きましたので、「ジェントルに」と言いましたが、まあ、まだまだです。

    作者からの返信

    本当、ですか?
    なら、良いんですけど。

    いえいえ、こっちが悪いですし、全然良いですよ。
    成程。
    確かに、それもそうですね。
    何が大事なのか、いまいちまだよく分かってないかもです。
    分かりました。
    ありがとうございます!