応援コメント

3月22日 呟き其の六」への応援コメント

  • discordは基本言ってくれれば繋げられるよ、いつかやってみたら面白そうだよね!
    マイクラは俺今オンライン買ってないしオンラインやるのやり方忘れたや(´Д` )

  • ですよね…。マイクラは実況だけ見て、弟のワールドちょっといじったくらいの経験です。

    作者からの返信

    そうですか~。
    …え?
    ぞのいじったのって、許可はちゃんと取ってましたかw?

  •  とりあえずこれで、『手紙』の作成の前半戦が終わりました……。向先生のを書いて、あとはそれら全部をコピーしてPDFにペーストして、実名、実地名に書き直して今ようやく……。デジタルで送るのも少し失礼ではあるでしょうが……。
     2節はサクサク書きたいですね。4人が内容が激重なので。

    作者からの返信

    おお~。
    そうですか。
    取り敢えず、前半戦お疲れ様です。
    後半戦も、無理せず頑張ってくださいね^^

  • いつか…やってみたい…
    ただ…私は大人にならないとできないだろうな。

    作者からの返信

    だよね〜。
    何時かやっみたいよね。
    そうか〜。
    まあ、それは気長に待つしかないね。