応援コメント

第75話 指名依頼」への応援コメント


  • 編集済

    ときどき出てくるレベルリセットって
    誰がどのように行うのでしょう?
    他人任せだとしたら、暗殺に使われそうで怖いですよねw

    一般的な事でなくて、奴隷関係のみの事象なんですねー

    作者からの返信

    奴隷契約と隷属契約で可能で、本来は奴隷商のみに許可されている制度で、隷属契約が可能な者というのは、本来世襲で引き継がれます。宜しくお願いします!

  • ステータス頼みにせずぬ打ち合ったが、俺は手を打たれ、脚を打たれていく。ちゃんと修行した者の動きはおれなんかとは明らかに違うな。打たれる度に謝ってくる。

    →ステータス頼みにせずに、


    そうかなる程。それでフレデリカ達は連携が凄かったのかと漸く理解した。

    →そうか、なる程。

    作者からの返信

    ご指摘感謝です!

    修正しました!