応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第13話 奴隷と闇への応援コメント

    宿で、奴隷を一人で別の部屋で寝かせていたら、暴漢に襲われ放題になるんじゃない。

  • 第11話 瀕死への応援コメント

    奴隷に自分の剣を渡していたけど、近くに倒した盗賊の剣はなかったのかな。少なくとも近くに三人は倒れていたでしょう。

  • 第7話 ゾンビ化への応援コメント

    オークをオークとして認識しているが、城から追い出される前に何か図鑑のような物でも見たのかな。


  • 編集済

    第4話 追放への応援コメント

     社会人として、長い間生活してきているのに、適当な理由を付けて追い出すか、下手すると殺そうとしているんだと思い浮かばないのかな。ラノベによくある展開。ラノベを全く読んでなかったにしても無能とさげすまれた言葉を耳にしていたんだから、もう少し警戒心を持っていて欲しいね。
     力を付けてお礼参りに来ることを励みに頑張るしかないね。

  • 今日から読み始めました!
    こんなに記憶が混乱しながら生きる主人公は珍しいなと、ドキドキしながら読んでます。
    奴隷ハーレム展開も楽しみにしながら追いかけさせてもらいます笑

    ※誤字報告

    そう言うので、デコピンを食らわせて黙らせた。涙目のシェリーを見ていたおっちゃもシェリーの意見に当たり前だと言った感じで同調していた。

    おっちゃ「ん」

    でしょうか

  • 今まで食べた事の無い豪華なお食事まで頂きました

    ん?奴隷になる前にいいもの食べた事ないのか?

  • 第13話 奴隷と闇への応援コメント

    お金は馬車にあったものを治療費に使ったという事ですか?どうやって支払ったのか主人公が気にしていないのに違和感がありました。

    作者からの返信

    11話で頼んでいたので!

  • 第24話 暴漢魔の末路への応援コメント

    レベルアップがラベルアップになっています。あと、どうせ殺すのにわざわざ小便をかけるのは個人的にはやり過ぎに思えて引きます。

    作者からの返信

    ラベルであっているんです。エラーでレベルがラベルに。また、極端なことをするのも、エラーの影響からで、本来そんなことをしない性格なのに、攻撃的になっているんです!

  • 第22話 ギルドマスターへの応援コメント

    乗るしかないこの流れ
    MSX版のテープの読み込みを気長に待ちながらプレイしました


  • 編集済

    第44話 シェリーやらかすへの応援コメント

    冒険者の基礎講習ってないんかいヾ(・・;)

  • 処女好き?

  • 第40話 屋敷の購入へへの応援コメント

    なんでこの街で買うのだろうか。
    他にどんな街があると分かってないのに

  • 第31話 求婚の否定への応援コメント

    片膝着けるの好きだよね。
    やることが気障ったらしいが、素?
    これもエラー?

  • 第28話 ランチデートへの応援コメント

    秘密にして欲しいわりによく喋るね
    信用し過ぎでは?それもエラー?

  • 揉むぐらいなら、とっととやれ

  • 第22話 ギルドマスターへの応援コメント

    ビリビリしたら運命の相手とか意味不明
    どっかにそんな設定あったかな

  • 第3話 閑話転移エラーへの応援コメント

    糞ヤローじゃん
    こいつにも小便かけてほしいわ


  • 編集済

    なんだか、ダンジョンやらスタンピードやらの戦闘が絡みだしてから、同じ様なパターンを繰り返しているだけに思えます。主人公が死にかける、欠損修復、膝枕、誰かが死にかける、欠損修復、死者蘇生、膝枕、また死にかける…repeat
    この後も幼児退行、胸チューチュー含め、同じパターンが続くのでしょうね。主人公が馬鹿なのは、壊れていて過去もどんどん忘れていって…という設定なので、それで納得するしかないですが、ストーリーがワンパターンなのは、別の問題では?

  • 第87話 ダンジョン4日目への応援コメント

    しかし、このタイミングまで、セリカを鑑定していなかったのか〜。おかしいと気付いた時点で鑑定して状態異常を確認し、日々の推移を鑑定していくのが定石でしょうに。あ!でもそれが出来たら優秀な主人公か!随分抜けてるからなぁ。

  • 第5話 小さな恩義への応援コメント

    小便かけるだけでいいのか?
    大便食わせてやろうぜ。

  • 第47話 奴隷オークションへの応援コメント

    今までみたなかでもっとも意味のわからんアイテムだ…引換券…

  • 第46話 ボス部屋への応援コメント

    守護者のロープのくだりで、変動するのはダメージカットの割合ではなく「確率」なのですか?

    引換券…?業務提携している…?奴隷商と???

  • 第45話 VSキングへの応援コメント

    この奴隷のせいで死にかけたのにくれたのがジト目だけとは大した奴隷だな

  • 第43話 ナンシーの初冒険への応援コメント

    リザードマンくん何を思ってミノタウロスに…?
    体の構造も種族も違うのに特殊能力もなんにもない脳筋にわざわざなるなんて…変身対象に制限はないけどスキル等の能力は再現されない系の能力なのかな

    作者からの返信

    それほど知能がないので

  • 第70話 VSミノタウロスへの応援コメント

    主人公の戦い方じゃないね。弱すぎ。力もなくハーレムってクズすぎる。笑

    作者からの返信

    所詮は余分に召喚されたいらない子なんで

  • 第68話 新たな仲間への応援コメント

    ハーレムはどうでもよいから物語を。

    作者からの返信

    500話程あるので!

  • 増やしすぎ

    作者からの返信

    自分でもおもいます

  • 第12話 覚醒と奴隷の少女への応援コメント

    そりゃ「殿方奉仕」見られたらな!ぐへへ

    作者からの返信

    ぐへへへ

  • 80人よんで81人きて、普通よりちょいつよ位のが1まじってた位、もうけたなぁで流せばいいのにね

    作者からの返信

    精神支配がレジストされたからですね!

  • 第63話 奇跡とステータスへの応援コメント

    作者様 昨日から楽しく読ませていただいています

    ステータスでの【*】と【*】は 何ですか?
    また 違いも分かりません


    ※あと、作品を読んでいて不思議に思うのは 主人公と仲間達の主要スキルのレベル上げをしないのは何故ですか?
    読書のイメージとして 5段階評価なら
    レベル1は 初級
    レベル2は 下級
    レベル3は 中級
    レベル4は 上級
    レベル5は 最上級  なのですが・・・

    また、レベル上限が無い場合にもレベルが上昇すれば 『効果が10%上昇したり』更に『武技や魔法技を覚えたり』すると思うのですが

  • 第104話 盗賊討伐依頼への応援コメント

    朝6時に(昼食?)

  • 第103話 セレナディへの応援コメント

    弁当を作れないかと聞くと、容器代を追加すれば可能だと言うので、11人分を先払いで注文した。
    今更ですが、お弁当はいつ食べるんですか?

  • 奴隷のレベルがリセットされるのは
    何故でしょうか。
    体力も少なくなるし奴隷としての価値が少なくなると思うのですが。

    なるほど。納得しました。

    作者からの返信

    苦痛に耐えて、気絶するか死ぬまでに一撃を食らわせる事ができなくもなく、高レベル者だとその一撃で殺せなくもないからその力を奪うためですね!

  • 第39話 ただいまへの応援コメント

    オークジェネラルのお肉が18万Gか。
    やはりオークは肉が美味しいから
    オーガと比べても高いですね。

    作者からの返信

    貴族価格なんで!

  • 誤字報告です。

    「暗殺術2を取得しました」と出ていたのに
    暗殺術が1です。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    ステータス間違っていると、この後のステータスも漏れなく間違っていまして(泣)

    ステータス話他も直しました!

  • 第34話 専属受付嬢への応援コメント

    赤い狼って凄い盗賊集団だったんだな。
    討伐報酬金が2億4300万Gとは凄い。

    作者からの返信

    お金を出すのはお貴族様ですので!

  • 第27話 換金への応援コメント

    誤字報告です。

    『 俺達がギルドに着いたのは11時を回った頃で、朝のピーク時間を過ぎている為だろうか、受付【カンウンター】は比較的空いていた。』

    作者からの返信

    誤字の指摘ありがとうございます!

    修正しました

  • 第24話 暴漢魔の末路への応援コメント

    強姦魔なのにオーブには犯罪者だと
    出ないのかな?
    オーブでの犯罪者判定はあまり頻繁には
    されていないの?

    作者からの返信

    入門するときに必ずしも検査をするとは限らないんです。賄賂と言うのがあるので

  • 第19話 奴隷契約への応援コメント

    シェリーちゃんのような美少女でも
    処女でないと価格は90%引きに
    大暴落するのか、、、
    恐ろしい世界だ。

    作者からの返信

    性病が恐ろしいんです。
    処女なら性病を罹患している事は無いのが理由で、
    それが全てです。

    よろしくお願いします

  • 第80話 ダンジョン初日への応援コメント

    ぶっちゃけセリカが美人じゃ無かったらリスクを背負わなかっただろう。
     尤も初日に口を利いているし、面識を持ってしまったので顔には関係なく自然に救う決断をしていたんだよな。

    いやどっちよ

  • 第77話 再会への応援コメント

    一人称がぶれぶれなのが気になる

  • 第72話 懐かれたへの応援コメント

    内容・キャラの魅力は面白いけどどうしてもいきなり変わる口調に違和感を感じる…

    トリシアのようなちょい男っぽい喋り方の子がいくら丁寧語を使うとしても'お慕い申し上げます'ってのは違和感がある
    言い方としてはまだ'好きです'とか'愛してます'みたいなストレートに言う方がいいかなと

  • ニーベルングにファーストキスって書かれてますけど前話でキスしませんでした?

  • 第24話 暴漢魔の末路への応援コメント

    犯罪者殺しキツイと考えるのは日本独特かと、欧米では財産や家族を守るのは当然であり敷地に無断で入るだけで撃ち殺されても文句は何処からも出ないですね。革命で市民権を命懸けで勝ち取った欧米と戦後GHQに与えられた日本の違いでしょうか

    作者からの返信

    そのようなところでしょうね!


  • 編集済

    第231話 大陸統一と葬儀への応援コメント

    >ソウルメイトは魂【ガ】繋がっている
    カタカナになってるっす。


    大陸統一!ですが、尿のキレが悪い時のようなモヤモヤ感ですね。
    世界崩壊阻止への道はまだまだ続く!

    作者からの返信

    修正しました!

    うまい事を言いますね!
    世界崩壊の危機の片棒は・・・

  • 第227話 攻城戦への応援コメント

    >【間伐】入れずに
     【間髪】っすね。

    ホーリーで倒したから、魂喰いが去った後の御遺体が綺麗な事が、せめてもの救いですね。

    作者からの返信

    修正しました!

    死体とはいえ、女性の顔は綺麗な方が!

  • 第210話 相討ちへの応援コメント

    頑張れニーベルングさん!
    貴重な登場シーンをニーべリングに盗られるな!

    作者からの返信

    おっと!名前間違えていましたね!
    修正しました!

  • >救った5人は自ら【臨んで】契約をしたいとなった。
    【望んで】っすね。

    >ニーべ【リ】ング
    ニーベルングさん頑張れ!


    久しぶりの古参メンバー登場ですね。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!

  • 第173話 終息とアリアデイへの応援コメント

    >当面はカービングに【ドローシー】、
    【ドロシー】っすね。

    遂に皇帝!
    ここから覇道が正式に始まるのですね!
    目指せ!ハーレム王超え!

    作者からの返信

    修正しました!

  • 第172話 追撃と終息への応援コメント

    >スタンピードの【収束】宣言
    サブタイ的に【終息】っすね。

    ダンジョンを攻略しても異常の原因解明には繋がりませんでした。
    各地でこのレベルの異常が発生してる?
    人類生存圏がかなり脅かされますね。

    作者からの返信

    修正しました!
    ダンジョンの事はそのうち出てきます!

  • >後背を【点か】れたくなかった
    【突か】っすかね?

    「後背を突く」で検索すると、夜の運動会ネタが沢山ヒットするんですよね…。
    「背面を突く」は辞書の用例に見えるのに。

    作者からの返信

    背後を漬かれたく
    でした。
    ご指摘ありがとうございます!

  • >大公に任命して【収め】させて
    【治め】っすね。


    中間管理職で頑張ってた中年が、いきなり王様・皇帝にならないか!?と言われても困惑だよね。
    それだけ『真の勇者』ブランドは威力がある証拠ですが。

    称号:愛の覇者の通り、覇者となり大陸全土に「愛」を伝える教祖になりそう。

    作者からの返信

    治めですね!修正しました!

    愛の覇者の本来の姿はそうかも!
    でも主人公は壊れて行き・・・

  • 第123話 襲撃への応援コメント

    >【人口】魔力体であるサラマンダー
     【人工】っすね。

    最後にゲロをお見舞いして消える…。
    ションベンは、「やり返す時に取っておきました!」かな?

    作者からの返信

    誤字指摘ありがとうございます!
    修正しました!

    しょんべんぶっ掛けは、042というマンガのネタで、刑事が犯人を捕まえた時に・・・って感じで!

  • イメージで欠損部位の修復結果を弄れるのか…。
    そう言えば、ちっぱいを気にしてた、幸薄そうな娘(元神官)がいましたね。
    麻酔方法をどうにかすれば、泣いてお願いするんじゃないですかね?

    作者からの返信

    おっぱいは大事です!
    男より女自身がです!
    修正しまくりますよ!

  • 第13話 奴隷と闇への応援コメント

    この環境で彼女の美貌は奇跡だ!


    …お貴族様の邸宅内には、ベッドの上で飼われてる美女(性奴隷)がいそうでね。

    作者からの返信

    勿論います!

  • 第462話 ケラーイノへの応援コメント

    ランスがんばれー、ラストスパート?だぁー(^.^)ノ

    作者からの返信

    もう少しお付き合いを!

  • 第459話 若返り者との再会への応援コメント

    こんばんは~。

    そろそろクライマックスですね?大団円になりそうでなによりです。

    作者からの返信

    本編完結で、加筆修正版の本作もそのように向かっていきます!

  • 新しい弓をゲットして接近戦を挑むナンシーさん…

  • 第159話 新居とクロエへの応援コメント

    >3人のパワーレベリングの為、初心者ダンジョンに入りたいと言うと、実はクロエもオリヴィアも入っていないと言うのだ。この際レベルリセットをし、俺とセチアが一緒に入れば問題ないだろうし

    クロエについては147話で同じことを記載して
    レベルリセットしてますけど?

    作者からの返信

    確かにレベルリセットしていますね。
    159の方を少し修正しました。


    よろしくお願いいたします!

  • 第149話 修行と謎の美少女への応援コメント

    >マクギーは獲物を槍に切り替え

    得物

    作者からの返信

    誤字連絡ありがとうございます!
    修正しました!

  • 第44話 シェリーやらかすへの応援コメント

    シェリーのポンコツっぷりが酷くて、ナンシーはギルドの職員なのに宝箱開けるのを止めないとか酷いパーティだな

  • 第64話 ブラックスワンへの応援コメント

    ハーレムものと、性描写あり、はタグに追加しといた方が良いと思いますよ?^^;
    残酷や暴力描写より、圧倒的にそちらの方が多いので。

    作者からの返信

    設定漏れですね。
    指摘ありがとうございます!

  • > 先の身代わりの石を1人につき1個持たせている
    ↑前話で、ちゃんと身代わりの石は渡しています。
    なのに死んだのは何故か?
    単に1度身代わりの石が犠牲になり助かり、
    ボスは倒せたけど致命傷を受けていたため結局時間差で死んだ、って所でしょうか?
    パーティ組んでても1人づつしかボスに挑戦出来ないというのはかなり意地悪な凶悪なシステムですよね^^;
    敵の数も異常だし、普通の初心者冒険者がこんなダンジョンクリア出来るとは思えないんだが……。
    主人公だけ異常に強いボス出るのはエラー関連かなと予想。

    作者からの返信

    おっしゃるとおりで、身代わりの石は一度のみなので、2度致命傷を負った為です!

    ダンジョンの異常は、この先に起こる異変の一部ですね。本来は、弱く一人で何とでもなるボスしか出ないのが、異変の為に強いのが出るようになった感じです。

  • 第45話 VSキングへの応援コメント

    主人公の魔法欄、
    風魔法と聖魔法が抜けてるかと。

    作者からの返信

    ヒールやらウインドカッターが見事に抜けていました。

    修正しました!

  • 第18話 事初めてのXXXへの応援コメント

    ストーリーは面白いんですが、
    ステータスの間違いが多すぎるのが気になって入り込めないです^^;
    レベル表記があったり無かったりするスキルがあったり謎の空白現れたり。
    エラーの件もあってややこしいです。

    ちなみに鍵解除は隠密と共に上げたのでレベル2です。
    ステータスは重要なので出来るだけ訂正お願いしますね。
    放置してる作者さん割といてガッカリするので^^;

    作者からの返信

    空白はわざとやっているので、見難いとは分かっていますが、申し訳ないとしか。

    スキル合成確認しました。
    おっしゃるとおりで。
    早速直しましたが、別のミスが発覚。直したつもりだったのですが、投擲が投錨に。碇を投げるのかと突っ込む内容に。

    宜しくお願いします!


  • 編集済

    剣術(片手剣)は、すでに以前1度実験してレベル2になってたのに、ここでまた新たにレベル1▶︎2▶︎3と上げてるのは単純に間違いだと思うのですが?
    上がったとすればレベル4かな。
    もしくは前回の実験部分消せば問題はなしだとは思います。
    ちなみに確認した所、第9話街道へ、に書かれてます。

    作者からの返信

    分かりにくかったようですので、補足説明をいれました。

    また、ストックの片手剣はレベル2となっていますが、誤りで、レベル1が2つでした。

    実装しているスキルと、ストックのスキルを合成できるかの実験でした。

    ストック内でレベル1を重ねてレベル2に。

    そしてレベル2の片手剣にストックの片手剣を合成してレベル3になりました。

    誤記がありおかしかったので訂正しました。 
    宜しくお願いします!

  • 第12話 覚醒と奴隷の少女への応援コメント

    エラーの事は前書きに書いてあるのに読んでない人多いのかな?^^;
    まぁ単なる間違えなのか、エラーによるバグ表記なのか分かりづらいとこは多いけど慣れるように頑張ります。
    後、心の声は()にしないと「」では声に出してるようで読みづらいかも。

    作者からの返信

    心の呟きとか、難しいんです。今までも【】とか()を使い分けていたのですが、人により様々な指摘をされ、わかりにくいとなり、「」の後に心の呟きとか記載するように落ち着きました。
     本当に難しいんです!

    また、指摘にラベルは誤字だとか、レジスットはレジストの誤りと指摘が多いんです。


    因みに今現在の閲覧数ですが
    物語を読む前に 21600
    第1話 29019



    宜しくお願いします!

  • 第9話 街道へへの応援コメント

    ステータスに槍術が抜けてます。
    貰った冒険者の手引き読めるなら字は普通に読める仕様なのでは?と思ってましたが違うのかな?

    作者からの返信

    今まで気が付きませんでした。

    早速ステータスを記載している話を見直しました。

    有難うございます!


  • 編集済

    第9話 街道へへの応援コメント

    最初のオークが出てきたところで「そして最後のが杖を持っているので」のところ「そして最後尾が杖を持っている」
    になってますよ。

    作者からの返信

    指摘ありがとうございます。


    すこしおかしかったので、修正しました。

    宜しくお願いします

  • 無限収納に家が入っているのを
    記憶が無くなってから確認してるはずなので
    それの他に家を買うんですよね
    旧家は、執事メイド用になるのでしょうか

    作者からの返信

    今後出番が来るまで暫くの間収納の中に入りっぱなしです。

    屋敷の使い方はおいおい出てきますが、収納に屋敷が入っているけど、今出すべきではないと認識していたから、屋敷を買うことに。

  • 第131話 タオと出会うへの応援コメント

    なんだろう。
    この作品を読んで行くと、調教されているような、洗脳されて行くような、とても不安な気持ちにさせられます。

  • 第5話 小さな恩義への応援コメント

    せめて、これから暑くなるのか冬になるのか。雪は積もるのか、何ヶ月も雪に閉じ込められるのか。
    どの方角なら国外か。
    害獣の情報など知りたかったな。
    塩は、もらえなった様だ。

  • 第45話 VSキングへの応援コメント

    誤字?

     俺はエストックを引き抜くと、ヒールを唱えてからエストックを収納した。
     キングの脇にはメイ2が2匹居て、各々土と水で攻撃してくる。何故かまだ襲ってこなかった。

    メイ2が2匹居て、⇒ メイジが2匹居て、

    作者からの返信

    文字抜けていました。 メイジが正解ですので、修正しました。
    ご指摘有り難うございました!

  • 第31話 求婚の否定への応援コメント

    誤字報告

    「ソワソワしていますが、私達の事なお気に召さないのですか?」

    私達の事なお気に召さない⇒ 私達の事がお気に召さない

    作者からの返信

    いつも有り難うございます!
    早速修正しました!

  • 第19話 奴隷契約への応援コメント

    誤字報告

     しかし、生娘では無い奴隷の価格は元の1割程度まで落ちるので、素行の悪い連中ににも手が出る値段になり、あっという間に精神を壊されて廃人になったり、下手をすれば命を落とす事があるそうだ。その為、素性の良い主人には常にお尻を振らなければいけないんだと。捨てられる=死の認識だ。

    素行の悪い連中ににも⇒ 素行の悪い連中にも

    作者からの返信

    ご指摘有り難うございます!
    修正しました!

    宜しくお願いします!

  • 第272話 別の大陸へへの応援コメント

    、はああわかはか、わか、かあへはわは、は、かはわかわはあかかはかはあかはわわは、あは、は!わあ、は!は、かわはかかあはかはは、あは、かはあ

    作者からの返信

    何だったでしょうか?

  • 第80話 ダンジョン初日への応援コメント

    ランスとセリカは日本語じゃなくて、
    異世界語で話してるんでしょうね
    じゃないと、他のメンバーに会話が理解出来ないから

    作者からの返信

    本人達は母国語をはなしているつもりですが、実際は現地語を話しており、日本語を話そうと思うと、日本語を!と意識しないと日本語では話せないです!

    宜しくお願いします


  • 編集済

    第75話 指名依頼への応援コメント

    ときどき出てくるレベルリセットって
    誰がどのように行うのでしょう?
    他人任せだとしたら、暗殺に使われそうで怖いですよねw

    一般的な事でなくて、奴隷関係のみの事象なんですねー

    作者からの返信

    奴隷契約と隷属契約で可能で、本来は奴隷商のみに許可されている制度で、隷属契約が可能な者というのは、本来世襲で引き継がれます。宜しくお願いします!

  • 第165話 ダンジョン2日目への応援コメント

    オリンズ・シカゴ・ホーネット・アリゾナ

    ジャズかロックで頂点を極めそう😎

    作者からの返信

    アメリカの戦艦の名前からとりました。なのでバトルシップがパーティー名だったりします。

    シカゴは有名ロックバンドからで、残りは別の意味の名前から関連した名前でやっています!

  • 第12話 覚醒と奴隷の少女への応援コメント

    なろうでも読めますか?

    作者からの返信

    修正前の作をしかも途中から更新をやめているので、カクヨムかアルファポリスでしか読めないですね。


    宜しくお願いします

  • 第6話 初戦闘への応援コメント

    よく、レベチ(レベルが違う)よりも
    凄いことを、
    ラベチって使うことがあるので
    (レベルはシステムのなかで位階があがり、ラベチとはシステムその物が違う事を言うんだと思います)
    これはこれであってるかも?

    作者からの返信

    レベルがラベルとなっているのは、主人公にのみ起こっている事象で、隠れた異常事態(大概はチート方面)になっています。
    作者に都合の良い不具合です。
    急に特殊な能力が覚醒しても、エラーの影響が出たとできるので

    宜しくお願いします

  • 第68話 新たな仲間への応援コメント

    シェリーの口調のブレがすごい

    作者からの返信

    無理をして後続の奴隷に対応しようとしているので、かなり無理のある喋り方なんです。

    本来あのような喋り方をする性分でないので、こんな感じかな?と新たな奴隷が来ると判った時点で一応何を話そうか考えていた感じです。

    宜しくお願いします!

  • 何ゆえがそれが正しいやり方だと分かる。



    何ゆえかそれが正しいやり方だと分かる。

    作者からの返信

    修整しました!
    誤字の指摘有り難うございました!


  • 編集済

    第61話 仲間の死への応援コメント

    死者蘇生スキル持ってて死体もあるんだから慌てなくてもいいのだろ

    後エリクサーどこいった?

    作者からの返信

    死者蘇生スキルを持っているのをど忘れしていて、しかも、死者蘇生をゲットしているのを誰にも言っていなかったんです。それだけ動揺しています。

    エリクサーはこの後85 話に出てきますが、今回は怪我であって、欠損や状態異常ではないので、使う事がなかったんです。宜しくお願いします!

  • 騎士団所属でレベル1はあり得ないのでは?

    作者からの返信

    奴隷になる時にレベルリセットされるんです。
    当然元々1ではないですね。

    そのあたりの説明が抜けていましたので、47話に追記しました。

    宜しくお願いします!

  • 第45話 VSキングへの応援コメント

    宝箱開けたのシェリーなのに何でナンシーがしまってるの?

    作者からの返信

    シェリーは自分の所為でどうなっか分かり、自重しており、遠慮して、宝箱から出していない感じで、あくまで戦闘後にようやく中身をナンシーが見てから回収しています。

    宜しくお願いします!


  • 編集済

    第44話 シェリーやらかすへの応援コメント

    前から思ってたけどシェリーて馬鹿だよね?
    さんざん自分は奴隷だとか言ってるけど勝手な行動が目立つ
    普通主から言われなければ宝箱開けようとしないよね?

    作者からの返信

    シェリーはまだ正常な思考に戻っていないんです。

    散々奴隷として教育(洗脳)されていて、本来の判断ができていないんです。だから空回りしています。

    主人公がそれに気が付いていないのが辛い所。

    本来だと、怪しげな宝箱を見ると、罠があると疑う所を、宝箱を見て、ご主人様の手を煩わせてはならない!となり、早く開けて、中身を渡さねば!と変な判断をしています。

    宜しくお願いします!


  • 編集済

    第42話 スキルをへの応援コメント

    そレはすぐに終わった



    それはすぐに終わった


    あと主人公からガリガリだとか思われてるシェリーとスリーサイズが大して変わらないなら胸も受付嬢の制服が合わないなんてことにはならないのでは?

    作者からの返信

    誤字修整しました。ご指摘有り難うございます。

    制服の違いは
    シェリーB82
    ナンシーB88
    でして、シェリー位を想定して、ウエストはもう少し余裕があるけど、胸はナンシーのサイズは想定していなくて、はちきれんばかりになっています。
    宜しくお願いします!


  • 編集済

    第38話 シェリーの失敗への応援コメント

    今直に逃げるぞ



    今すぐ逃げるぞ






    火魔法を取得しました、風魔法を取得しました、風魔法を取得しました、火魔法を取得しました、聖魔法を取得しました

    ↑ってあるけど強奪しましたじゃないの?

    作者からの返信

    ご指摘有り難うございます。

    ご指摘のとおりで、強奪が正解ですね。
    修整しました。

  • 二刀流復活してる

    作者からの返信

    各話見直してみました。
    宜しくお願いします!

  • 第27話 換金への応援コメント

    健康的になってきたのにステータス上のスリーサイズ変わらないのはなんで?

    作者からの返信

    夢の謎能(欲望)なので、理想の体重(誰に取ってなのかツッコまないで下さい!)の時のスリーサイズという事にして頂けると有り難いです。

    宜しくお願いします

  • 子供のことで泣いてるけど奥さんはいいのか?

    作者からの返信

    奥さんの認識は妻として残っているのでこの時点では特に何も思っていないのですが、記憶がおかしいと理解したのが子供の年齢についてで、単純に子供の事に焦った感じです。

    宜しくお願いします


  • 編集済

    第18話 事初めてのXXXへの応援コメント

    片手剣(二刀流)が片手剣(両手剣)になってる

    作者からの返信

    17話の内容を元にしているので誤りです。

    修整しました!

    ご指摘ありがとうございます


  • 編集済

    ステータスに 剣術(両手剣)てあるけどアナウンスだと 剣術(二刀流)を強奪しました、ってなってたけどそこんところどうなの?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!

    単純なミスです

    二刀流が正しいので修整しました

    宜しくお願いします

  • 第5話 小さな恩義への応援コメント

    逆に奴隷の首輪をはめてやれ!

    作者からの返信

    すんません!殺しちゃいました!

  • 物語を読む前にへの応援コメント

    あらすじ部分の

    奴隷の少女達に救われるて変わっていく第二の人生

    って

    奴隷の少女達に救われて変わっていく第二の人生

    ではないでしょうか?

    作者からの返信

    ご指摘の通りですね。

    修整終わりました。

    ありがとうございます!

  • 第184話  天界の事への応援コメント

    前話もそうだけどタニーニャってラニーニャじゃなかったっけ?

    作者からの返信

    ご指摘の通りラニーニャが正解です。
    修整しました。

    ご指摘感謝です!

    ありがとうございました!

  • 第138話 クロエ落ちる?への応援コメント

    以前から思ってましたが、数字を半角か全角、どちらかに統一していただけると見やすいかと思います。

    作者からの返信

    気が付いたら直しているのですが、基本的に漢数字は使わず、数字は全角に統一しています。

    宜しくお願いします

  • 第72話 懐かれたへの応援コメント

    くだらん

    作者からの返信

    ここまでお付き合い頂き有り難うこざいます。

  • 仲間以外に付与の意味がわからん。
    あと設定で殺されかけた国にいつまでもいるって、しかも、既にAクラスなのに、国から特に目もつけられないって何?
    国王と王女と戦う気あんの?
    ハーレムは良いがここまでハーレムの話8割だかんな?作者は溜まってんのか?

    作者からの返信

    主人公は色々壊れていて、肝心要な事を見落とします。周りは考えがあって留まっていると思い、聞かないのです。
    やばいと思った時には既にかなりまずい状況です。

    あと、中々目を付けられなかったのは、捕らえる機会を伺っていただけで、準備が整っていないから泳がされていただけです。