応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • はじめまして。ご参加と近況ノートへのコメント、ありがとうございます。

    個人的にはキャラクターてして問題はありません。世界にはいろいろな方がいらっしゃいますから。
    ですが、このキャラクターは絡み方が限られてくると思われます。
    主催の立場としてお願いさせていただきますと、人様のキャラクターを借りる際にはよく話し合いをされてからがよいと思います。

    厳しい言い方になって、申し訳ございません。
    だいたい、このお子さんだったら、このお話で絡めるなと思い付くのですが、ボボリモさん相手だと拙宅のカワウソも解剖されてしまいそうだな、と思いまして、このような返事をさせていただきました。
    文字で繋がる世界をお楽しみいただけましたら、幸いです。

    作者からの返信

    すみません。
    シリアスな小説を書き過ぎてキャラクターが絡みにくい形になってしまいました。
    僕としては、やや長編で最後の黒幕的位置で考えていて、
    (悪い魔石を国々に売りさばいていた的な)
    一話一話で絡むようなスタイルだという事に後から気付いたような
    形です。
    他に悪役がいたら絡みやすそうかもです。