応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第17話 布団への応援コメント

    起きたいけど、起きられない

    それが幸せだと思える私たちは

    幸せ者なんだなって、実感出来るお話でした

    作者からの返信

    わーい!コメントありがとうですー!

    気が付いたら、布団の魔力に浸りたい時は多いけれど、終わりの無いそれに捕まったらただの苦行ってはなしになってました!

    本当はちょっと違う話だったんだけど、何がドウシテコウナッタ??

    ちゃんと毎日起きれることッテシアワセダヨネ。

  • 第1話 雪への応援コメント

    トップページから来ました
    素敵な散文調でした!

    作者からの返信

    わーっっ!!
    トップページから訪問ありがとうございます!

    気に入って頂けるだけで有り難いのに、嬉しいお言葉まで頂けてしまった。
    ゆ…夢じゃないですよね!?ね!!?

    コメントどうもありがとうございましたー!