応援コメント

第71話 ストック・ゼロ日記」への応援コメント

  • あー、それよく分かりますよ。「休みの日に休んで何が悪いんだ!」と言いたくなりますよね。笑

    作者からの返信

    わたしはもっと立場が弱いので「休日なので休ませてほしいんだけど」って感じですかね 笑

  • 本編を読み終えたら、読みに伺いたいと思っております。コメントあまりしませんが、本編、すごくおもしろいです。
    隙間時間にコツコツ書いていらっしゃってすばらしいです。私も見習わねば……。

    作者からの返信

    >本編、すごくおもしろいです。

    ありがとうございます。
    番外編もがんばります。

    スキマ時間にコツコツ……人知れず書いているので、いつもこそこそと書くことになってしまいます。胸を張って「わたし小説書いてますから」って言えるようになりたいですけどね〜。