応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 柔道なら一本負けですね。
    やられました。お見事です。

    (読み合い企画より来ました)

  • 恐怖症……だったんですね~。
    緊迫感が伝わる文章、楽しめました!

  • 自主企画に参加ありがとうございました。

    「なんだろう?」と思って思わず興味津々になりましたが、文章でしか表現できないオチのアイデアに「アッ」という感じでした。
    うまいなあ、と感心する感じだったです😊

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    ちょっとした思いつきを文章化していくのは難しくも楽しいですね。
    また思いついたら投稿していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

  • 夫の深刻そうな描写で何事かと思えば・・・

    椅子のくだり、読み返してみて単に脛を打ちつけただけだと分かり、ウケました。
    本当に椅子が悪い(笑)