応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 後編への応援コメント

     うーむ。これは個人的な考えですが金属製の風鈴も、ガラスの風鈴もどちらも澄んだ『りーん、りーん』という音が聞こえると思うんですが。『からんからん』と鳴る風鈴は、私は知りません。

    作者からの返信

    うーん読み返すとたしかに。
    自分の中では長く響く音とそうじゃないのをイメージしてたんですけど表現に問題ありかもしれませんね
    ありがとうございました。

  • 前編への応援コメント

     うーむ。なぜ隣人の女性が重要参考人になったのか、分かりません……。
     それと、『1瞬顔をそらすようにして煩わしさを露わにしたが、女始めた。』は、
    『女は話し始めた』でしょうか。

    作者からの返信

    脱字の指摘ありがとうございます!

    風鈴の話からのつながりのつもりで書きました。わかりにくかったですかね。