応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最後におばあちゃんに名前を呼んでもらえてよかったですね。拓也君。

    死んだ母の事を思い出しました。

    母は僕の事をすっかり忘れてました。

    最後も看取ってあげれなかったです。

    きっと優しいお二人の事は、暖かく見守ってくれてますよ。

    作者からの返信

    ひぐらしさん?
    親は、たとえその時は忘れたかもですが……
    天国から、幸せになって!というパワーが
    ありますよ?
    何があろうと……親子ですから。😃✌
    大丈夫大丈夫です!

    この作品を見て……傷付けて、しまって……すみません。

    おばあちゃんの優しさを、表現したくて、
    また、皆様にご自身の事を振り返って欲しくて……。
    大きな愛情を通して、みんな変われるのですから……。

  • 新作お待ちしてました!

    これは次の展開が非常に気になる終わり方ですね。

    子供がピザやコンビニの味付けに魅力を感じてしまうのは仕方ない事とはいえ、おばあちゃんの気持ちを考えると切なくなります。

    この先、卓也君が強く傷付いてしまう様にならない事、願っています。

    作者からの返信

    あ!ひぐらしさん!お星サマをたくさん、ありがとうございます。😊やっぱり、小説を書くって楽しいです!
    これからも、頑張ります!