応援コメント

6cm上の景色」への応援コメント

  • クトゥルフ神話との設定のかけ合わせが上手。

    作者からの返信

    コメントありがとうです!

    好きなもの(スーパーヒロイン)と好きなもの(クトゥルフ神話)を掛け合わせたら、出来上がったカオス作品です。


  • 編集済

    合体技で見事、勝利ですね。
    めでたし。

    と、ここでなんなんですが、エルルは王女より王子がよかったかなー、と。器と魂とで性別が異なると、どうにも感情移入が難しくて。
    なので私は、ほむらちゃんにロックオンです。しっかりしてて、とても良い子ですね。
    ドキプリの相田マナちゃんみたいな感じかなと勝手に思っております。さすがに生徒会長ではないでしょうけど。




    あと、誤字報告です。些細なところではありますが。

    〉思考が追いかなくなる一歩手前

    作者からの返信

    コメントありがとうです!

    合体技が好き(ファイナルベント)。
    王女にした理由は……百合の間に挟まる男は絶許、という思想ではなく、好みの要素をカオスに練り込んだが故という始末(クトゥルフやTS、特撮など)。
    マナちゃんはかなり珍しい超有能系主人公だったなぁ。