応援コメント

第319話:なろう版、削除して再度アップ。新作試し書きしてみた」への応援コメント

  • こんばんは。

    9月にアルファポリスで、ファンタジー小説大賞があります。(8月中エントリー)

    ファンタジーカップと違い、読まれる確率が高いと思います。

    エントリー期間中に 5万字以上、最終順位 100位以内で順位に応じて、スコアがプレゼントされるそうです。

    間に合えば、私も参加(予定)しますが……

    時代改変モノに挑戦しようと思うのですが、忙しい上に難しいので、まとめられるか不安ですね。

    作者からの返信

    情報感謝いたします!

    私は間に合わないかなぁ。
    以前なら一気に書いて応募するのですが。

    もっとじっくり精選して多くの方に読んでいただける作品を作りたいと思います。

  •  痛み止めは辛い時がありますよね。私は意識朦朧で気がつくとリボンと付けられていたことも。

     私の作品はそういう目で見ると、検索に引っかかりにくいのかもしれません。振れ幅が大きくて判断がつきませんが。

     そしてAI聖女は応援しています。私もAI道という作品を書いているので、AI仲間として全力で成功祈願を。呪いの本を頼むとドン引きされましたが、天のまにまに様のためならばその程度……!

     ドキドキ感もワクワク感も作家の特権。しかしファンからしても、結構ドキドキします。こう、目の前の猫を撫でられるかどうかの感覚と似ています。
     良い報告を期待していますよ。
     ふぁいと!

    作者からの返信

    アールサートゥ様。
    温かいコメント感謝です!

    AI聖女さんはやっぱり、なろう版に修正してコンテスト向けからWeb対応させた方がよかったです。
    でもそれだけの体力がなく。

    勉強の毎日です。

    目下、敗戦濃厚です(^▽^;)

    なんでもPDCAです。
    スキル開き直りを発動した!