応援コメント

第306話:はげぅ。自信が0.1%になりましただ」への応援コメント

  • すっかり配信系テンプレ表面化しましたね。
    ここで気をつけないといけないのは、書き手として面白いと思うかどうか。

    何度試しても、自分が面白いと思えなければ書けません。
    面白いと思えば書けます。
    そういうものですよねぇ。

    作者からの返信

    段々、定着し始めた気もします。

    書き手が面白いのは、やっぱりキャラが着てくることでしょうか?

    自分の子供として見られるかどうか。
    (異世界おじさんは息子にしたくないw)

    このテンプレで遊んでくれるようなキャラができればいいのですが。そこまで練り込んでから書きます、同志よ!