第76話:訛り、すげ~~~!



 皆さま、こんにちはそしてこんばんは。



 面白い結果が2つ出たのでご報告。


 一つ目は、

 やっぱ月曜の新規様は少ないです><;


 同じ時間帯にデータ採れなかったけど、夕方から21時までで最初のページを開いてくださった方が昨日12人。今日7人。しかも倍近く今日の方が時間間隔が開いていたのにもかかわらず。


 でも!

 離脱率は取れました!


 0時から18時までで以下の如く。


 4050 11

 8304 7

 1560 9

 5167 3

 4645 1

 4124 3

 3942 0

 4238 2

 3897 0

 3567 2

 3633 2

 2525 1

 118   1

 3594 0

 3115 0


 内政モードまで行った人、0人!!




 それに引き換え。

 18時から21時まで。


 4057 7

 8309 5

 1562 2

 5169 2

 4648 3

 4127 3

 3946 4

 4239 1

 3900 3

 3571 4

 3636 3

 2529 4

 120  2

 3597 3

 3119 4


 PV比

 0.571428571

 ヒャッハー!


 PV少なくても月曜は戦国時代の栄華だぜぃ。

 大人の人の方が月曜はスマホ弄るのかな?

 PCかもしれない。




 二つ目の出来事。


 3/30、22時ころに、第5話のネックであろうと推定した『訛り』を削除しましたが結果が出ました。

 本日、4/4。21時までの集計データ。


 145       <第1話

 114 0.786206897<第2話

 83 0.728070175<第3話

 61 0.734939759<第4話

 60 0.983606557<第5話<<<<ここを直して

 55 0.916666667<第6話<これにスクロールしてくれた比率、なんと92%!

 51 0.927272727

 56 1.098039216

 50 0.892857143

 55 1.1

 48 0.872727273

 43 0.895833333

 39 0.906976744

 52 1.333333333

 49 0.942307692


 以前は0.661016949でした。

 66%

 それが今回は0.916666667。


 しかし全体の通過率は44%が34%に落ちています。

 これは多分、あの「数だけ集めたキャッチコピーの変更」で30人くらいブラバしていったせいかと。


 こう考えてみると、そろそろこの状態で当分固定でよいのかも。

 4月の中旬までは全体のPVが多分落ち込んだままでしょうから、それが過ぎ去ってからでも遅くはなさそう。



 今回も重要な成果を上げた、と思おう!



 ではまた~ノシ





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る