第61話:やった~、★1600達成!




 皆さま、こんにちはそしてこんばんは。



 体がおかしい。自律神経が超混乱しているみたい。ついでにストーリーが行き詰っているので今日はお休み。


 そこに「★が降ってきました!」。

 遂に★1600~~♪


 3月に入ってやっぱ露出度が少なくなっているので伸び悩んでいました。PVも下がってきてはいないけどあまり芳しくない。



 でも3/20。第3話を砲撃戦にして派手にした後の調子が悪くなってきた。


 第1話:78「プロローグ1」第1話:【国民の時代】日本国の誕生

 第2話:65「プロローグ2」第2話:【決戦】さあ、せんそーの時間だ~

 第3話:41「プロローグ3」第3話:【砲撃】戦国時代で突撃破砕!


 第12話:24「最終決戦の予告」第12話:【最終決戦の幻】越後の龍を倒す時。扉をいざ開かん!


 第13話:31「内政モード」

 第14話:30「内政モード読んでいるユニーク数」



 ……砲撃戦に興味がないw

 名前がいけないのかな?


 第3話:【砲撃】戦国時代で突撃破砕!


 内容そのままだけど。

 そうか!

 佐藤大輔ワールドに惹かれてくる人も多い筈。

 第1話から第2話までの離脱は少ない。


 第3話:【火力】佐藤大輔ワールド炸裂

 第3話:【砲撃】近代火力戦


 どっちかに変えよう!



 取り敢えず、近代火力戦にしてみます。

 どうなるだろう?


 佐藤大輔で寄ってくる人はタイトルでホイホイ釣れるだろうし、突撃破砕よりも近代火力戦の方がわかりやすいか。



 折角書いた第12話も読んでくれない。

 これもテコ入れを予定。

 あと、結構あらすじ読んでくれている!

 1日5人くらいだから、4人に一人くらいか。結構いい感じですね。





 これ書いている途中、某同志の近況ノートがアップされたので、ついつい見に行ったのが運の尽き「なろう」様への更新も始めてしまいました。そしたら手のかかることと言ったらない。地図アップしたり傍点変えたり、シュタインズゲート関連替えたり……


 無駄な努力だと思うけど、ちょっとは向こうで待っている人もいるかもしれないから、ちょっとだけ頑張ろう@@;




ではではノシ


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る