応援コメント

第11話 【新偉人】の特異性」への応援コメント

  • 「なにかつらいことがあって家に逃げ込む。それ自体を否定はしません。心が傷ついているのですから。ですが、大事なのは『引きこもっている間になにをするか』です。なにもしないただの引きこもりを世間は許してくれません。異世界でも同じです」

    めっちゃ深いですね・・・

    作者からの返信

    ミライはいいことも言うのです。

  • ここまで拝読させて頂きました🌷

    文章表現力が上手くて人物描写も優れていますのでスラスラと読み進む事が出来ました🍀

    ユーモアセンスもあるので会話のセリフも楽しいです🐦️

    私の拙作に★評価とステキなレビューを頂いて嬉しく思います。ありがとうございました(^-^)🍎

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    読んでいて楽しくなる作品を目指しているので、そう評していただけて嬉しいです。

    つづきもぜひお楽しみください。