応援コメント

第9話 もしかして経験値は?」への応援コメント

  • 企画のご参加ありがとうございます! 「引きこもり  LV9999」を見た瞬間、吹きました。ミライと比企戸盛男の掛け合いがコミカルで読みやすいですね。未来との辛い過去があっての今――と思ったら、包丁持っていきなり狂気展開からのシリアス、次の話になればコミカルに逆戻りと、物語に緩急差もあって。飽きがこないよう練られているのには感服しました。見習いたいです。これからも執筆頑張ってください。応援しております。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    これからもギャグ満載で頑張ります!

  • 前回の切なさを返せ〜(笑)

    作者からの返信

    振り幅イズ最強!
    基本は笑いに全特化してますから!

  • ごきげんよう、未来ちゃんの遺志を継ぐというわけではないでしょうが、彼女の人としての弱さ、そして強さ、諸々を糧にして、たくましく明日に向かって顔を上げて異世界で生きていってほしいですね。
    でもお胸を揉むのはだめです! 草葉の陰で未来ちゃんが泣いてますよ!

    作者からの返信

    誠道は今日もたくましく生きています!

  • かなりの精度だったシリアスがパンツとおっぱいによって完全に吹き飛ばされましたね笑

    作者からの返信

    シリアスは吹っ飛ばすものですw
    基本的には読者の皆さんに笑ってほしいと思っているので、どんどんギャグを入れていきます!

  • 吸引力の変わらないただ一つの柔らかさを持つおっぱいってなにDysonの掃除機みたいに言ってんだよw

    作者からの返信

    おっぱいというのはそういうものですw

  • わからないけど...絶対そうじゃない気がするw

    作者からの返信

    いやぁ、どうでしょうかねぇ。