応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • とても珍しい設定で、楽しく読ませていただきました!
    ここまでで私のお気に入りは天海さんです。
    ほかの皆さんも三者三様で素敵なのですが、私自身が『お兄ちゃん』に弱くて(笑)
    それと、九々理さんの描かれた天海さんのイラストが私の好み大ストライクなのです。

    お話もとても引き込まれる内容で、この先の展開もとても楽しみです。
    今後の執筆も頑張ってください。応援していますね♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。天海を気に入ってくださり、とても嬉しいです。天海も喜んでるかと思います。理想のお兄ちゃんを詰め込んだのが天海というキャラなので、彼は非常にお兄ちゃんすぎるお兄ちゃんです。

    かざきさんの作品も大変楽しく読ませていただいてます。
    こちらこそ陰ながら応援しております。