応援コメント

第46話 解呪 (キュン3)」への応援コメント

  • 呪いが解けたから、もう好きになってもいいんだね。
    今まで我慢してたから、もうキュンが止まらないかもですね♪
    レイモンドの頑張りにも期待です♪

    作者からの返信

    もう少しレイモンドには来したいですが、ここにきてヘタレになります。
    応援しましょう。

  •  彩理様、コメント失礼致します。

     アンジェラにかけられた呪いは、ドラゴン・アレスの涙で解舒されたのですね。
     そのままアレスが恋人主著してくるかも。なんて波乱も期待していたり。
     今まで呪いのせいでレイモンドを邪険にできたけど、呪いがないならイチャイチャできるわけですね。
     アンジェラが堪えられるかどうか。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    アレスとララの関係はちょっと人間とは違う設定です。それが恋と言っていいのかは後ほど。