応援コメント

第17話 本当に好きな人 (キュン4)」への応援コメント

  • おおおお!?
    なんと! そんな事実が。
    この二人しか読めないんですね。
    不思議です。
    なんだか運命を感じてしまう〜

    もう、いちゃいちゃして、いいですか?

    作者からの返信

    この本にはまだ秘密があるんです。
    楽しみにしていてください。


  • 編集済

     彩理様、コメント失礼致します。

     なんと、レイモンドの持っていた絵本は、レイモンドとアンジェラにしか読めないは。関係性だけでいえばアスライやランカスター卿は読めるかもしれませんが。
     そのことで運命論者になったのかな。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    この本はまだちょっと秘密がありまして後々色々な事情に絡んできます。
    可愛い新キャラも登場するので楽しみにしてください。