応援コメント

第5話 誘惑は続く (キュン3?)」への応援コメント

  • あら〜
    だいぶレイモンドに惹かれちゃったのかな?
    拒否からお友達にしようって気になってますね。
    もっといちゃいちゃも見たいけど、今は少し進展したところで満足しておきます。

    続きも期待してますね♪

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    もう少しイチャイチャさせたいところですが、このままだと18禁に突入しそうなので、ハラハラを入れていきたいと思います。


  • 編集済

     彩理様、コメント失礼致します。

     コスプレイヤーとしての状況判断。
     まあ好きな作品だったら世界観とか設定とか知っていますよね。
     で、レイモンドを話し相手に選んでみるか、と。

     本命のアスライに振り向いてもらえるかわからない以上、仲間は欲しいところですね。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます。
    レイモンドとの関係は呪いもあるし、これからどんどん微妙になっていきます。
    恋の駆け引きです。
    どうなることやら。