応援コメント

第4話 一人でドレスは着れません  (キュン2)」への応援コメント

  • お!アンジェラ(と言っても、実はアンジェラじゃないんだけど 笑)、機転が利きますね。どうやって切り抜けるんだろうと思いましたが。

    それにしてもレイモンド、何考えてるんでしょうかね。アンジェラの機転がなかったらバレてるでしょ 笑
    カッコつけてるけど、ちょいとおバカですね 笑

    作者からの返信

    確かに、ちょっとカッコつけすぎですね。
    スマートに振る舞っている気ではいるんですが、ちょっとやらかしすぎです。

    実は見ないふりをしてくれていただけでバレているのでは? と書いた私でも疑っています。

  • ふぅ。
    メイドさん来た時は緊張しました。
    レイモンドは、すぐそばに隠れているし、窓も空いてるし。

    でも、見つからなくてよかったです。
    なんとかなりそうかな?

    作者からの返信

    レイモンドは確信犯ですね。
    とにかくアンジェラに会えて調子に乗ってる感じです。
    その理由はこれからですのでお楽しみに!


  • 編集済

     彩理様、コメント失礼致します。

     なんとベランダを錆び超えて隣の部屋までアンジェラを抱えたままとは。
     かなり身体能力が高いですね。
     「語るより見せろ」ですね。このひと動作で読み手が「すごい運動神経だ」と思ってくれれば成功です。
     それにしてもレイモンドはこの状況を絶対楽しんでいますよね (^_^;)

    作者からの返信

    メイドロボ……。
    カイ様、それSF脳ですよ。

    流石にそれを出すと、違う話になるのでロザです。
    初めローザにしようかなと思ったんですが、なんとなくロザになりました。

    レイモンドの身体能力が高いのには訳がありまして、おいおい出てきます。
    ただ、ベランダとベランダの間隔はそう離れていない設定です。