キャラ図とルート

御手洗翔太郎みたらいしょうたろう

ポジション:モブ


 中身は、寝取りゲーのモブに転生した男。

 寝取り展開が嫌いで、今回、寝取りヒロインの七香に直接、先制布告し、寝取りルート破壊に全力を注いでいる。



御手洗未那みたらいみな

ポジション:モブの妹


 サイドテールに茜色の瞳の美少女。

 翔太郎の妹でツンデレだが、家事万能でなんだかんだで尽くしてくれている。

 何やらお兄ちゃんに内緒にしている事があるようで……




〜寝取りゲー【彼女がいるのに、助けた小悪魔後輩に責められて僕はもう……】〜



瀬尾七香せおななか

ポジション:寝取り役ヒロイン


 清楚な黒色のショートカットに青色の瞳の美少女。

 しかし、その本性は気に入った男は彼女が居ようとお構い無しに誘惑する清楚系ビッチ。

 しつこいナンパに遭っているところ、主人公、勇臣に助けられて、彼女から寝取ろうと計画中。



芳賀勇臣はがいさおみ

ポジション:主人公


 黒髪黒目の無自覚イケメン。普通にマッチョな体型をしている上に、家事も万能。これで誰にでも優しい好青年。

 ただかなりのヘタレで彼女の遙とは、キスさえしたことがない。



朝月遙あさつきはるか

ポジション:ヒロイン


 栗色のポニーテールに活発そうな見た目の美少女。

 主人公、勇臣の幼馴染で彼女。

 可愛いくて、クラスからの信頼も熱い。勇臣のことが大好き。



"New"


瀬尾辰せおたつ


 七香の兄。ヤリチン、クズ男。

 ただ顔が良いのと、女性を喜ばせるテクで、かなりの彼氏持ちの美女とヤっている。




ルート一覧


〈正常ルート〉

・七香が主人公を逆寝取りし、その行為中の映像を送られた遙が、性癖に目覚め、ついには撮影に自ら協力するようになり、秘めたる変態性を開花させていく……。



〈別ルート〉

・七香の——兄によるヒロイン寝取り

・???(未解放)

・???(未解放)





【あとがき】


 話が進んだら情報を追加します。

 今日はもう一話更新します(´-ω-`)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る