応援コメント

第15話 やめてっ! このままじゃライフはゼロにっ!次回死す——なんてな?」への応援コメント

  • おやおや

  • 妹泣かしたら許さん

  • コメ欄の心が一つに…!
    義妹ルートはよ

  • おいおい、血が繋がってないんだ的なやつか?(歓喜)

    楽しみですねぇ( *´꒳`* )

  • 妹が泣くルートじゃなければ何でもいいや

  • おいおい、義妹なの?
    こんなの一択じゃんか!

  • おぉ〜

    これはまさか、後輩ちゃんによるNTR性癖開花の対象が妹に移る的な展開かー!?

    楽しみすぎるー!

  • 血が繋がって無い?

    これは善きかな

    義妹かな?

  • 最強ヒロインの未那ちゃんが悲しむことはするなよ、主人公よ!!!

  • 血繋がってないパターンやろこれ

  • 義妹宣言か!?

  • 「実はアタシたち…」妹ちゃんもしかして、血が繋がってないのかな?

  • おおっとこれは妹メインヒロイン確定演出では?

  • 七香さんがこちら側に向くだけで悲劇が回避できるのでオッケーなんだけど、環境を考えるとやっぱり幸せになってほしいとも思う…続きが気になる所。

  • メインヒロイン未那ちゃんかわいい!最強!絶対義妹!結婚できる!最高!