応援コメント

光の洗礼⑧」への応援コメント

  • 読み合い企画から参りました!

    これぞ、ザ・ファンタジー!
    RPGとか、西洋映画を見ているような気分になります( ꈍᴗꈍ)
    世界観もしっかりしていてすんなりストーリーに入り込んで行けます。とにかく凄い!

    なかなかの大長編なので、これからじっくりストーリーを追わせていただきますね。
    これからもお互い執筆頑張りましょう〜(≧▽≦)

    作者からの返信

    ご拝読感謝致します!

    喜んで頂きとても光栄に感じます。

    現在、色々とあって少し更新が遅くなってしまって居ますが……自分の方が落ち着き次第更新頻度を上げて行こうと思っております。

    時間を掛けてゆっくり読んでいただけると幸いと思っております。