応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 確かにその通りで、非常に危険なネタも豊富にありますね……。

    しかし、私は映画好きなせいもあり、人間の魅力とは何か? 人は何故、人に惹かれるのか? 同じ人間に対して何故あこがれを抱くのか? など色々考えた時期がありました。

    アルトさんが言うように、人は実話に惹かれやすいのは、ここで一時期少しだけ書いた事がありましたが、読む人は多かったです。

    私は自分で闘ってきたから、おそらくその事実に向き合えた為、非常に危険なネタに気づいてないのでしょう。

    家の中でも警戒していましたし、弟の為だと言ってましたが、盗聴器を各所に配置していました。

    まるで私にとり付いているように、よく夢に悪夢が出ます。そのせいで不眠症が激化し、酷い時には1日1時間しか眠れない時もあります。

    ご助言通り、どうなるかはわかりませんが、書いてみようと思います。最初の虐待はカットしすぎず、電車のくだりからにしようかと思います。