本当にままならん

 人生ってヤツは本当にままならんよな。ただただ自分を愛してくれる父親のことが大好きなだけだった羅美がなんでそんな目に遭わなきゃいけねえんだ。

『どうせ新しい父親に懐かなかったんだろ?』

『どうせクソガキだったんだろ?』

 とかホザく奴もいるだろうな。てめえがクズ男の同類だからってよ。

 <新しい父親なんてものにホイホイ懐く子供>

 なんてものの方が珍しいわ。てか、十一の女の子に手を出すようなクズだってのがどうせ見抜かれてただけだろ。懐かれなかったのはよ。まっとうな奴は手を出したりしねえんだよ。『子供の所為』にすんな。

 俺は決して<まっとうな大人>ってわけでもねえけどよ。少なくとも相手がそれを望んでねえなら手は出さねえよ。ましてや子供相手に。

『望んでもない相手を無理矢理』

 なんてのは、てめえの自制心が足りねえのと<異常性癖>ってだけだ。拒まれたら正気に戻れるのが本来は正常なはずだけどな。

 野生の動物でも求愛が受け入れられなかったらそこから先にはいかないのがむしろ普通じゃねえのかよ? それを、

 <理性と知性を持つ動物>

 とか言ってる人間がなんで守れねえんだよ。それを守れねえような異常者ばっかりがやたらとでけえ声で、

『それが普通だ!』

 とかホザいてるだけなのを真に受けてんじゃねえよ。てめえを<利口な人間>だと思うんならよ。てか、てめえの親はそれを教えなかったのかよ? 教えなかったんだとしたらそりゃあ親としての責任を果たしてねえじゃねえか! 違うか!?

 で、『親の所為にすんな!』とかホザくんなら、親が教えてくれなかったからって、

 <自制心もロクにねえ異常者のでかい声>

 を真に受けずにちゃんと自分で何とかしろよ! 『親の所為にすんな!』ってんならよ。

 とにかく、相手に拒まれても自制できねえような奴は『まともじゃない』ってわきまえろ! これは相手が大人だろうが何だろうが同じだ! そう、<同性愛>でもな! 同性愛自体は別にどうでもいい。だが、相手が拒んでるのに自制できねえ奴が<異常>なんだよ!

 何が、

『ノンケでも食っちまう』

 だ! ただのネタを真に受けんじゃねえ!

 相手の完全な同意がなきゃ<強姦>だし<強制性交>なんだって、いい加減に理解しろ!

 ここまで羅美を買った奴らは、金を払ったことで羅美がそれを受け入れたんなら強姦にはならねえだろうけどよ、少なくとも淫行にはなるよな? 羅美の件では訴えられなくても、どうせそんな奴らは他にもやってるだろうし、別の案件でしょっ引かれたら『相手の所為』にすんなよ? 『金で買う』ってえ決断をしたのはてめえなんだからな。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る