『勇者立つ』

やましん(テンパー)

『勇者立つ』


ある何者か(支所長代理)


 『いざ、勇者よ、ホワイトマスクマンよ。出陣せよ。』




勇者、ホワイトマスクマン


 『あいよ。まかせろ。』




 ああ、勇者は、今日も病院通いなのである。



 軍楽隊



 〽️たーたたたーた、たらららら、ら、ら、


 ら〰️〰️〰️


    『ヘンデル 《みよ、勇者は帰る》』




勇者


 『選曲、間違ってるぜ。そりゃ、凱旋だ。』




軍楽隊


 『あ、違ったぜ。ばーか。楽譜、ほら、こっちら。ほら。これだって。』



           らー ↘️

〽️ らーらーら、らー↗️   ら


     らーら、らーら、ら〰️〰️〰️



 ショパン 『ピアノソナタ第2番』より




 勇者


 『あのさ。それ、葬送行進曲だろ。』




軍楽隊


 『ばか、また、間違ってるぞな。ああ、ちがう? これ、らろ。こっち。ややこしいの持ってくるな。』



                ざ〰️〰️

 〽️ずざん、ざ、ざ〰️わ ざ〰️わ↗️ ↘️ ざ

  

  ざー、ざざ〰️、ざざ〰️、ざ〰️〰️ざ



  『ベートーベン《交響曲第3番》より』

  



勇者


 『あのさ。それも、葬送行進曲です。いいよ。もう。応援ありがとう。いざ、行きます。』



軍楽隊


 『わ〰️〰️〰️〰️〰️😭 〽️帰ってこいよー。』




ある何者か


 『ふん。もう、帰ってくるな。さらば。役立たずな勇者よ。』




 勇者は、こうして、送り出されたのである。


 しかし、その行方は、ようとして、知られていないのだ。



        🎠

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『勇者立つ』 やましん(テンパー) @yamashin-2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る