応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 異文化交流は難しいへの応援コメント

    いやー、見事に地雷を踏んでしまいましたね。こちらは読んでいるだけなのに、慌てふためいてしまいました。
    浩太郎は、悪い所は見当たらないのに、どうしてモテないんだとは思っていたのですが、これでは仕方ないように思えます。周囲が見えなくなってしまうというのは、恋愛においても厄介なんですね。
    こういう時、辛辣ながらもお節介なボブの存在がとても有り難いです。彼の手も借りて、この危機から抜け出してほしいです。

    最後に大変遅くなりましたが、自主企画への参加、ありがとうございました!

  • 異文化交流は難しいへの応援コメント

    難しいですね。贈る順番とか、かける言葉とか。でも、ここで要領よく立ち回ったらもはや別人ですからね。持ち味ってことで許して……もらえないんでしょうかね。

  • 異文化交流は難しいへの応援コメント

    あらあら、せっかくのチャンスだったのに、地雷を踏んじゃいましたか。モテない理由、ハッキリとわかっちゃいましたね(^◇^;)

    だけど頑張ればこれから挽回することも可能かも。モテない人生に終止符をうつのです٩(๑•̀ω•́๑)و

  • 異文化交流は難しいへの応援コメント

    ボブ、もっと言ってやって!
    浩太郎の恋愛レベルは低いですからねえ。彼にアドバイザーになってもらはないとどうにも心配です(^_^;)