応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • えっ、ドールが?まさか彼も(ドールが?)死神なんでしょうか……

    作者からの返信

    ドールを腕に乗せる不思議な人物。戦うイケメンということで彼もイケメンになりました。パーマのような癖っ毛の彼もこのカフェの常連です。
    幻想世界を構築できるのは死神とその相棒が一緒にいるときだけです。
    まさに仁と愛がそうですね。
    ということは彼ら同じような存在ということですね。

  •  イケメーン♪(すんません……少しテンション上がりました💧)

     マダムも出てくるとはー♪(麗しのマダムは好きなキャラなのです♪)

    作者からの返信

    自分も麗しのマダムは自作のキャラの中でもトップクラスの好きなキャラです。
    この人は年をとることも美しさに変えていく人物です。
    生きることが美しいと体現している人物ですね。
    しかも男性というのがみそです。
    幻想世界と現実世界を行き来し、主人公たちは恨魔という恐ろしい敵と戦っていきます。

  • 第2話 恨魔への応援コメント

     おおー! さぎのもりさんの世界観だー! ここにイケメンが出てくるのかー! 楽しみですね! いや、既に一人出てきてますね♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    今回は戦うイケメンということでこのバディにしました。
    二人の名前をたして仁愛となります。
    ざっくりと二人の性格をあらわしています。
    カクヨムのユーザーには黒崎仁は感情移入しやすいかなと思います。彼も創作をする者の一人でその豊かな想像力で恨魔という恐ろしい敵にたちむかいます。
    頼れる友との友情の物語となる予定です。