応援コメント

第11話 玲子さんはヤンデレですか?」への応援コメント

  • 凄く面白いストーリーですね🤣
    吹き出しですよね。占いの。
    発想のヒントは何でしょうかね。
    凄ーい。

    作者からの返信

    book_yomu 様

    応援コメントありがとうございます!
    楽しんで頂けて幸せです。

    最初は鑑定なんて無かったんです。薫くんと葉月ちゃんがイチャイチャするラブコメ作ろうと思ったのです。でも自分の中で「1話目に勝手に自己紹介を始めて自分を語り出す物語の始まり」というのが大嫌いでして、良くある鑑定スキルでキャラ紹介すれば良いじゃんって感じで始まりました。鑑定した結果をどう表現するのかって考えて【吹き出し】にしてみました。そのため、ラブコメジャンルからファンタジージャンルになってしまったのは大きな誤算でした……。

    鑑定だけじゃつまらないな~と思って、占いとか入れて見たら良い感じにストーリーに絡んでくれた感じです。

    どうもありがとうございました!

    編集済