応援コメント

第108話 本戦①」への応援コメント

  • (悲報)主ではないにしろ1戦も書いてもらえない上級科。袂を分けたわけではないけど、今回勝ったことを幼馴染み4人は、どう見たんだろう?魔人のエリカと常に一緒に居るんだから、噂や情報は科が違っても入ってきてるとは思うんですけどね。勝手に併願で受けて普通科に行ったことで無関心になったのなら、寂しいですね。

    作者からの返信

    ご意見いつもありがとうございます。
    幼馴染4人の目線も描いたほうがいいとは、私自身思っています。
    いつか補強の意味で描けたらなと考えてます。

    無関心という訳ではないです。
    ユウの周りには常にエリカ達がいたり、科が違ったり、上級科の忙しさから、なかなか話しかけにくいんだと思います。

    それとあくまでも、4人はユウの友達です。夢羽ではありません。
    夢羽の話にひと区切りついたら、ユウルートを描こうと思っています。そのときにまた、4人は活躍してくれることでしょう。