応援コメント

第96話 譲れない思い」への応援コメント

  • 魔人ではない味方が出来たが故の弱さですよねぇ。人としては成長何でしょうけど、戦士としては難しいところですね。
    前話のユウというか、冷めてた夢羽に熱が入ってきたのは、ユウが混ざったからでしょうか?
    他人のために火の中へ走った彼女を追いかけた夢羽。彼女は大事な人だったから、では今回は?そこまででは(未だ)ない相手に大声をあげてるのは…夢羽であってもユウであったとしても、以前とは違う自分になってることに気付いてるのでしょうか?私としては読んでて、皆人間味が増して面白いですけどね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    ユウが混ざっている可能性は多いにあります、
    幼馴染4人の発言からユウは、やんちゃをする性格らしいですから。
    しかし正直に言ってしまうと、これを書いたときはそこまで考えてないです。勝手にユウは怒っていました。

    ただ彼が最早、夢羽でもユウでもないのは確かです。

    それとひとつ付け加えると、夢羽の人格というか性格に影響を与えている人物がもう一人います。それは陽月です。
    夢羽は最初空っぽでした、しかし陽月に多くの物を与えってもらったおかげで、彼は今の彼になりました。彼は本来、優しい人間はありません。しかし、陽月に触発されて優しさを得たわけですね。