応援コメント

第12話 最初の一日の終わり」への応援コメント

  • 私が確実に『時分』が夢羽だと→『自分』の間違いでしょうか?
    本日この作品を見つけ、仕事の合間に読み進めて徐々に最新話に追いついていこうと思います。
    転生に気付いて、即俺ツエェェやチート等でやらかすのではなく、入れ替わり(?)による戸惑い・弊害の描写に共感が持てて、今後その彼がどのように変わっていくのかを、愉しみに読ませていただきます。

    作者からの返信

    お読みいただき、貴重な感想をありがとうございます!
    今日、私はオフでしたので指摘箇所修整しておきました。
    時分はないですね笑

    転生者として生きていくのは、どういう意味を持つのかが、この作品のテーマです。チート無双も悪くないですが、転生者には転生者にしか出来ないことがあると私は思っています。
    難しいテーマですが、頑張って描ききりたいと思っています。