応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あそぼうよへの応援コメント

    短くとも、色々背景を考えてしまい、ゾクゾクしました。
    「蕗の薹」が何を表しているのかを察した時と、「私」の独白が可笑しくなってしまった瞬間が最も恐ろしかったです。
    「私」が元々可笑しかったのではなく、普通の人が踏み外してしまったように感じられました。

    最後に、自主企画への参加、ありがとうございました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    普通の人が道を踏み外した成れの果てである「私」の狂気が少しでも伝わったのなら幸いです。

    同題異話の企画に参加したのは初めてだったのですが、「沈黙に積雪」というタイトルから各々が広げた着想に触れることができ、いい経験になりました。

    次の企画も楽しみにしています。

  • あそぼうよへの応援コメント

    五本の蕗の薹というのはつまり……。
    あああ

    作者からの返信

    今が旬です