応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • なにをうずうずしてる、で笑ってしまいました。
    正確には「ぐずぐず」ですね。

  • 第19話 国境へへの応援コメント

    最新話まで拝読しました。
    呪われたスキル魔神の器を授かり魔神の生贄にされた主人公。そこから魔神化スキルを手に入れて魔神ルシファーさんと契約。これからどう成り上がって復讐するのか楽しみですね。カエデさんの国では魔神の器は別に呪われたスキルでも何でもないらしいですしルシファーさんも邪悪な存在ではないですね。まずはルシファーさんの羽根を集めるのが第一かと。これからの展開にも期待しています。★★★です。

  • チートで「勇者」でもクズでした。(笑)