応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こんにちは!1人1作品優しくコメントする企画から来たMegです!

    素敵な小説をありがとうございました。最後まで読み、読んでよかったと思えました!

    まず設定が面白かったです。竜族の夫婦で同性愛者でセックスレス…。なかなか見ません。今までにないアイデアを考えるのも創作のうちなので、この設定の面白さは素晴らしいと思います!

    内容も面白かったです!ユジンさんとチキさん、お互いを思い合える人たちなのに、体だけは愛しあえないだなんてなんか切ない…。
    同性愛者ではなくとも、現実にもありますよね。家族とはできないから、愛はあるけどレスになるみたいな。
    性の話ではありますが、2人のキャラや世界観、文学的な文体から、気品や高貴さを感じました。この感じ、とても素敵です!
    そしてまさかの賢者の贈り物エンド!(◎_◎)

    強いてもったいないところをコメントするなら、龍卵季などの難しい漢字や言葉にルビがあると、さらに読みやすくなると思いました^_^

    今の時代、異世界転生などの流行りものでない、ましてや短編の作品は埋もれてしまいがちですが、私はこのちょっとエッチで高貴な掌編小説を読めてとてもよかったです。夢美瑠瑠さんの他の作品の読んでみたいと思いました!

    作者からの返信

    Megさん、丁寧で優しいコメントありがとうございます😊
    まだ僕は創作始めて日が浅いので、好意的なコメントはとても勇気を与えられて、嬉しいです。性格設定や文体にまで目配りいただいて、嬉し涙出そうになりました😊
    今スランプというかちょっと書き方とか方向性とか思い悩んでいて、わりと苦しんで書いたような作品ですが、「読んでよかった」と言ってもらうと作者冥利に尽きます。
    過去作も是非ご一読願いたいです。
    僕もMegさんの暖かい闊達な雰囲気で描かれた小説世界に触れたいな、と思いました。また訪問させてくださいネ💓