応援コメント

第114話 黒猫のじゃれあい」への応援コメント

  • まぁ、そうなるだろうなという可能性はなんとなく考えてた。ここん所テトちゃんあんまりはっちゃけてないもんなぁ。………………………………この時の表世界の様子を見てみたい気がしないでもない。

    作者からの返信

    そうなんです。人が多かったから外出自粛していましたしね。
    それでも作者もびっくりなんです。書き始めたら、本当にテトが勝手に脳内で暴れだしまして。
    もう、やっちゃえ!てな感じになりましたよ。脳内妄想恐るべし。
    でも、書きながら思いつく方が面白い方が多いので、私の作品は行ったり来たりなのですw。作者大変w