応援コメント

帝国追放」への応援コメント

  • レビューに書くほどではないのでこちらに。

    開いてタイトル下のあらすじを読んだらネタバレしてたので、その部分を消した方がよろしいんじゃないかと。
    もうあらすじじゃないですよね笑
    ほぼ小説の読んでて楽しい部分が開いたら書いてあったので残念です。
    サスペンスで言うなら冒頭に犯人は誰々なんですが、捕まるまでのストーリーをご覧下さいみたいな。
    分からないから鑑賞するのであって、最初に有れば色々半減というか。
    チャプターに入れたらいいんじゃないですかね。

    他の方はどうか分からないですが、初見の自分はどんな物語か大体分かったので読む気が減りました。というか無くなりました。

    キャラ紹介、各国状況、無人島で出来る事などなどの事です。

    作者からの返信

    長々とコメントありがとうございましたー!!
    貴重なご意見、めっちゃ嬉しかったです。

    編集済
  • ハイテンションですな。

    作者からの返信

    最初だけギャグっぽくなっていますw
    段々落ち着いていく感じですね~
    コメントありがとうございました!