応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ハッピーサンタさん、こんにちは!

    新作楽しみにしておりました! この作品もまた、BUMP OF CHICKENさんへの愛が伝わる作品です。『ランプ』、早速聴いてみました! 歌詞からして、友情や愛情を歌っているのかな、と思いました。けれど、自分の声を聴くことができた、勇気を出すことができた(あくまでも私の解釈です)というストーリーから、この話の冬邪くんと通じるところがあるのかな、と思っています。少しの勇気が大きな行動となる、それを『ランプ』は伝えようとしているのかなって。

    きっと、ハッピーサンタさんも、冬邪くんと同じように、BUMP OF CHICKENさんに救われたのだろうなと思います。だからこそ、BUMP OF CHICKENさんへの愛に満ち溢れた小説が書けるのだろうなと。

    ヒロインの登場、楽しみにしています!
    ハッピーサンタさんのヒロインの描写は細かくて、頭にその姿が浮かんでくるきます。今度はどんな子なのだろうとワクワクしております。

    良ければ、ある程度この話が進み、この作品への理解が深まったところでまたレビューを書かせてください。普段書かないので、上手く書けないかもしれませんが、この小説の良いところをたくさん書きたいと思います。

    更新楽しみにしています! 体調には気をつけて、更新してくれると嬉しいです。勿論、無理のない範囲でお願いします!

    作者からの返信

    天結瘡 様

    天結瘡さん、こんにちは。 
    いつも、温かいコメントをしてくださりありがとうございます。

    早速楽曲の方まで聴いてくださるとは、本当に有難いです!バンプリスナー冥利に尽きます!!

    そして、楽曲を聴いての天結瘡さんの感じた気持ちや、拙作の主人公との照らし合わせ。全てが、とても優しい考え方で素敵だなと思いました。

    『少しの勇気が大きな行動となる』という言葉を見た瞬間、これ程、拙作の主人公たちに当てはまる言葉があったとは!!と非常に感激しました。
    僕の心の中にある、まだ見つけられていなかった感情を、天結瘡さんの紡ぐ言葉のおかげで掘り出せた気がしました!

    天結瘡さんのおっしゃる通り、バンプに救われた身なので、そのようなお言葉をいただけて、更にモチベがアップしました!!ありがとうございます!!

    ヒロインは気合いを入れて書いておりますので、今夜22時にご期待していただけると有難いです。

    そして、また天結瘡さんにレビューを書いていただける機会をもらえるとは……本当に嬉しいです!!(超感謝) 

    元気が出ない時や落ち込んでいる時、5月にいただいたレビューを観て、いつもニマニマして、メンタルを取り戻しております!!
    天結瘡さんのレビューは、とても秀逸で素敵なので、改めまして、こちらからも、物語が進んでいき次第よろしくお願い致します。
    毎週日曜日の22時に更新できるように頑張ります!!

    天結瘡さんもお身体に気をつけて、お過ごしください。
    これからも、天結瘡さん並びに、天結瘡さんの素晴らしい作品たちを応援しております!!