応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第12話腐男子への応援コメント

    動画でも勉強したとは(@_@)
    トリちゃん、すごい!
    私はアニメでは見たことがあるけど、あまりにリアルなのはダメでした(>_<)
    …あのときはまだ若かったからかなぁ(^_^;)

    作者からの返信

    僕は普通に恋愛し、結婚したから全くとは言えないくど、同性愛を理解するのが難しいです。

    編集済
  • 第2話世捨て人への応援コメント

    私も世捨て人というか、社会不適合なんじゃないかと悩むこともあります。でも、せっかくの人生なのだから、とことんやりたいことを突き詰めようと思っていろいろやっていますが、これからの人生、どうなることやら汗

    作者からの返信

    同感です。
    取り敢えず、息子と一緒にビール飲むことを目標にします。