応援コメント

52 月家のいつもと違う朝の風景」への応援コメント

  • 後もう少し読みたい!って所で終わってます〜!今後の展開とかめっちゃ気になります。
    一気読みしました(笑)
    子供達寝てから泣いたり笑ったり忙しかったです。
    とても面白かったです。
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    一気読みありがとうございます😭✨
    泣いたり笑ったりして頂けたとは…書いた甲斐がありました!💕

  • えーーーーーーーん😭😭😭
    最終話😭😭😭
    寂しすぎます😭😭😭
    もぅ、このお話が始まってから、それはそれは更新を楽しみにして、不妊治療を期に専業主婦になった私が14年ぶりに仕事を始めて新生活にドタバタしまくって疲れまくって疲弊しまくった生活に活力を与えてもらい、頑張る源にしてきたので😭
    仕事を終えて、帰り道に携帯チェックしてお話が更新されているとニヤニヤしながら軽くスキップして帰路を急いでいました😍

    お二人のようなピュアな恋愛が、疲れ切った私の心身を癒やしてくれたので、本当に感謝感謝です🥺

    素敵なお話を、どうも有難うございました✨

    いつも、応援しています😌
    これからも、頑張って下さい🥰

    作者からの返信

    そんなに楽しみにして頂けていたなんて、涙出そうです😭✨

    いつもコメントや評価とても励みになりました!

    次は番外編、その後も新しい話を書き続けます!また読んで頂けたら嬉しいです😊

    今後ともよろしくお願いします✨